ノマらぼ

読書ネタを中心にほぼ毎日更新するブログ

『3』がつく日を目標に頑張ってみようと思う。

ブログを継続更新して、10日目。

三日坊主が当たり前の自分にとって、これは人生初の快挙である。

そして、これからも記録を伸ばし続けていく事ができる。

イチローに比べれば、ゴミのような記録である。

だけど、少しずつ自分に自信をつけていこう。

 

そして、勝手に3がつく日を目標にしてみようと思う。

 

まずは、3週間まで頑張ってみる。

それができたら、次は3ヶ月。

もしそんな事ができたなら、その次は3年。

 

いきなりずーっと続けようと思うのではなく、細かく細かく目標を設定する。

そして、高すぎる理想を持たず、やりながら方向性を変えていく。

昨日のブログに書いたように、『目的』はしっかり念頭に置いておく。

 

それにしても、読書会で散々アウトプットして思ったのは、やはりしゃべるって大事だし、気持いいね。こうやってブログに書くことも頭がすっきりする。

今までの頭でっかちインプット状態から少しずつだけど変われてきた気がする。

 

引き続き、楽しいブログライフを送ろうと思う。