ノマらぼ

読書ネタを中心にほぼ毎日更新するブログ

今更だけどHUNTERxHUNTERが休載ですか、そうですか。休載の理由は・・・?

約1年8ヶ月ぶりに出たHUNTERxHUNTERの新刊。

f:id:nomalab:20160707212817j:plain

 

超濃密な内容で、読むのに1時間以上かかった。

文句なく面白い。

 

個人的に印象に残ってる所

本当に休載が多い漫画なんだけど、連載が再開した時はジャンプの発売日が待ち遠しくてしょうがない。全編を通して面白んだけど、ジャンプ掲載時で特に印象に残っているが、GI編でレイザーとのバレー勝負

 

ゴンとキルアの成長も面白かったけど、圧倒的強さを誇る敵であるヒソカと、まさの共闘。決してバレー漫画でもないのに、あそこまでバレーを面白くできるなんてすごすぎ。

 

休載の理由とは?

ロケットニュースが休載の理由を集英社に問い合わせてた。 

rocketnews24.com

 

腰の爆弾が爆発...ようするに腰痛って事ね。

連載再開は未定...。もう休載には慣れたけど、それでも早く再開してほしいな。

 

おまけ

東京グールの作者がヒソカの過去の物語を描いた漫画も面白すぎた。

www.shonenjump.com